2015年03月

  1. 4月25日開催“住まいの総合フェア”情報!

    2015年3月27日 by hand

    セミナーのお知らせです。FMきらら人気番組“萬守が行く!!”でおなじみ、司法書士・行政書士・土地家屋調査士の林萬守氏による「成年後見・遺言セミナー ~どうする?不動産や預貯金~」を開催します。定員20名!

    自分のことや両親のこと、老後の心配事について一緒に勉強してみませんか?…
    お申込み、お待ちしております☆


  2. 4月25日開催“住まいの総合フェア”情報!

    2015年3月24日 by hand

    出展企業が続々と決まっております!

    キッチン・浴室等の水回りは…
    panasonic、TOTO、タカラスタンダードの出展が決定!
    複数メーカーの商品を比較できるチャンスです♪


  3. 4月25日開催“住まいの総合フェア”情報!

    2015年3月20日 by hand

    特別セミナー“築20年のリフォーム!コレだけはやっておこう!!”の参加者募集中です。テレビや雑誌、新聞の連載等でも活躍中、住宅リフォームコンサルタントのYuu先生を講師に招き、限定30名でセミナー開催します!

    絶対に満足できるリフォームのポイント。知りたいですよね!ここだから聞ける話、大公開です。個別相談会もあるので、直接相談もできますよ♪…
    お申込み、お待ちしております☆


  4. 【住宅改修事例紹介68】和式のトイレを洋式にかえました

    2015年3月2日 by hand

    立位、歩行が困難なM様。移動には全て車いすが必要です。トイレでも使用できるシャワーキャリーを持っておられますが、ご自宅のトイレは、和式で向きも悪く、トイレで使うことができません。介護者の負担を軽減するためにも、シャワーキャリーでトイレに行けるようにしたいと、ご相談いただきました。そこで、洋式便器に交換して便器の向きを変え、間仕切りの壁も撤去しました。