2016年03月

  1. 住まいと不動産の総合フェア開催決定

    2016年3月23日 by hand

    オータニグループ主催“第10回 住まいと不動産の総合フェア”を5月28日と29日の2日間、ココランド体育館にて開催することが決まりました!
    2012年4月の第1回開催から丸4年がたちます。皆様のおかげで、10回目を迎えます今回は……、あっと驚いていただける新たな企画にも挑戦します!イベント情報は、FacebookやWEBサイトにて公開してまいります。ぜひ、5/28と29日はご家族揃って遊びに来てくださいね
    (*^-^*)


  2. ときわ動物園に行ってきました

    2016年3月20日 by hand

    3月19日にグランドオープンした、宇部市の“ときわ動物園”に行ってきました。休日を利用して家族とお出かけ☆グランドオープンの翌日とあって、多くの来場者でにぎわっていました。

    「中南米の水辺ゾーン」、「アフリカの丘陵・マダガスカルゾーン」、「山口宇部の自然ゾーン」の3つのゾーンが新たに加わり、たくさんの動物たちが迎えてくれます。

     

     

    動物たち、グランドオープンでお疲れモードなのか、あまりの人が多いからか、ちょっとビックリしている感じでしたね。ときわ動物園は、かわいい猿さんたちがたくさんいるので癒されます♪

    皆さんも、ぜひ行ってみてください(*^-^*)

    By.KINOPI


  3. 防府天満宮の梅を見てきました

    2016年3月9日 by hand

    少し前の休日に、山口県防府市にある防府天満宮の梅を見てきました。


    お天気もよく、たくさんの方でにぎわう防府天満宮。そして、防府市まちの駅「あまてらす」ですが、2月上旬~3月中旬にかけて、梅が見ごろを迎えます。かわいくて、きれいな梅の花が咲いていましたよ♪

     

    「梅は天神様のシンボル」として、防府天満宮には約16種類、1,100本の梅の木があるそうですよ。
    皆さんも、ぜひ春の花を見てたのしんでくださいね。

    もう少しで、桜の時期がやってきますよ♪♪

    KINOPI