トップページ > 福祉用具レンタル > 特殊寝台 > 1モーター > アウラ電動ベッド KQ-51300
福祉用具レンタル

アウラ電動ベッド KQ-51300

電動で背ボトムの角度調節ができるシンプルな1モーター電動ベッドです。

商品コード 1030105
メーカー パラマウントベッド
レンタル料金 5000円(非課税)
利用者負担 500円(非課税)
商品仕様

手元スイッチで背ボトムの角度を調節可能
手元スイッチのボタン操作で、背ボトムの角度(0~75°)が調節できます。背ボトムをあげると、連動して膝ボトムが8°まであがり、からだのずれを抑えます。



ベッドの高さは3段階から選択可能
ベッドの高さは、ベッドを設置する際に25cm、29cm、33cmの3段階から選択できます(後から組み替えることも可能です)。ベッドの高さは、ゆかからボトム上面までの高さです。マットレスの厚みは含みません。

※ ベッドの高さは、ゆかからボトム上面までの高さです。マットレスの厚みは含みません。


使いやすい大きなボタンの手元スイッチ
夜間でも見やすいようにスイッチランプが点灯します。ベッドに電気的な異常が認められるときにはスイッチランプの点滅でお知らせします。また「あがる」ボタンには突起を設け、指先でも認識しやすいように配慮しています。

木目調のボードデザイン
ボードには木目調のデザインを採用し、サイドパネルにはボードと同色の仕上げを施しています。木目調のデザインがお部屋の雰囲気を和らげます。

※ ボードはオレフィンシート張りパーティクルボード。 


ベッドの両側にオプション取付穴を装備
サイドフレームには左右各4箇所、オプション取付穴を設けています。ベッドサイドレールなどのオプション製品を誤った向きに取り付けられないように設計されています。
 

JIS認証を取得
KQ-51300 アウラ電動ベッドは、JIS規格に規定された品質要求事項に適合し、製造品質管理体制が省令等に定められた基準を満足することを、認証機関であるJQA(日本品質保証機構)により認証された製品です。

サイズ : 全長203・全幅102.2・全高55・59・63cm