トップページ > お知らせ > 新型コロナウイルスに対する弊社の対応について
お知らせ

新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

2020.02.26

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

全国で感染が拡大している状況を受け、感染拡大抑止のため、以下の対応を実施いたします。

◆スタッフは毎朝出勤前に検温を行います。
 37.5℃以上の熱がある場合は出勤を停止しています。

◆スタッフのマスク着用を徹底しています。
 ご利用者様宅等を訪問する際はもちろん、事務所内でもスタッフはマスクを着用しております。ご了承ください。

◆手洗い・手指消毒・うがいを徹底しています。
 携帯用の消毒液にて、ご利用者様宅・ご施設へ伺う直前にも消毒を行っています。

◆事務所内においては、こまめな換気を行っております。

弊社では、引き続きお客様とスタッフの安全確保を最優先に行動して参ります。お客様におかれましては、ご心配やご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ 介護なんでも相談 レンタルWEBカタログ 介護用品のカタログを無料でお届けします はんど スタッフブログ 病院・施設・業務用商品のご案内 バリアフリー リフォーム事例集 スタッフ募集