トップページ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染防止における対応について
お知らせ

新型コロナウイルス感染防止における対応について

2020.04.20

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、スタッフの出勤時の検温や手洗い・手指消毒・うがい・マスク着用・換気等を徹底し感染対策に努めております。

介護用品のレンタルサービスは今まで通り提供しておりますが、不要不急の訪問はなるべく控え、訪問するスタッフの人数も最小限とさせていただきます。

現在、レンタルサービスをご利用いただいているお客様への定期点検につきまして、ご自宅へは上がらずに屋外にて点検が可能な商品を、玄関先にて確認・消毒・交換等の対応とさせていただきます。

お使いいただいている商品に不具合が生じたり、使い勝手が悪い等のトラブルがございました際は、遠慮なくご連絡ください。

弊社では、引き続きお客様とスタッフの安全確保を最優先に行動して参ります。

お客様におかれましては、ご心配やご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ 介護なんでも相談 レンタルWEBカタログ 介護用品のカタログを無料でお届けします はんど スタッフブログ 病院・施設・業務用商品のご案内 バリアフリー リフォーム事例集 スタッフ募集