トップページ > お知らせ > ビジネスマナー研修を実施しました
お知らせ

ビジネスマナー研修を実施しました

2020.03.26

昨日、宇部店の営業スタッフを対象にビジネスマナー研修を実施しました。

外部より講師をお招きし、電話対応や身だしなみのマナーなどを学びました。

新入社員はもちろん、ベテランのスタッフも参加し、改めてビジネスマナーを学ぶ貴重な機会となりました。

お客様やお取引先に、どういった印象を与えているか?

言葉遣いや、身だしなみなど、お客様に不快感を与えていないか?

自分自身でもチェックし、社内ではお互いにチェックしながら、お客様に喜んでいただけるように努めてまいります。

 

弊社スタッフのマナーに関して、お気づきのことがありましたら、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね♪♪

お問い合わせ 介護なんでも相談 レンタルWEBカタログ 介護用品のカタログを無料でお届けします はんど スタッフブログ 病院・施設・業務用商品のご案内 バリアフリー リフォーム事例集 スタッフ募集