ビズネスマナー研修を実施しました

2020年3月26日 by hand

昨日、宇部店の営業スタッフを対象にビジネスマナー研修を実施しました。

外部より講師をお招きし、電話対応や身だしなみのマナーなどを学びました。

新入社員はもちろん、ベテランのスタッフも参加し、改めてビジネスマナーを学ぶ貴重な機会となりました。

 

お客様やお取引先に、どういった印象を与えているか?

言葉遣いや、身だしなみなど、お客様に不快感を与えていないか?

自分自身でもチェックし、社内ではお互いにチェックしながら、お客様に喜んでいただけるように努めてまいります。

 

弊社スタッフのマナーに関して、お気づきのことがありましたら、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね♪♪


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.