12月, 2012

  1. 【住宅改修事例紹介14】トイレの出入りを安全に

    12月 24, 2012 by hand

    E様は下肢筋力の低下により歩行が不安定です。今まで2階で寝ていらっしゃいましたが、寝室を1階のトイレ近くに移し、夜間もあわてずにトイレまで移動できるようにしておられます。しかし、トイレのドア開閉時にバランスを崩したり、出入り口の敷居段差につまづいたりと、転倒の危険がありました。そこで、敷居撤去と建具の変更を行いました。


  2. 【広告情報】サンデーうべ 2012.12.22

    12月 22, 2012 by hand

    12月22日のサンデーうべに広告掲載しました。

    価格にこだわったベッドや、最新の床ずれ予防マットなどの、おすすめレンタル商品を掲載しています。

    掲載商品は実際に「見て・さわって・ためす」ことができますので、お気軽にお問い合わせください。

     


  3. 年末年始の営業について

    12月 20, 2012 by hand

    誠に勝手ながら、下記の期間はお休みさせていただきます。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解承りますようよろしくお願い申し上げます。

    2012年12月29日 平常通り営業
    2012年12月30日~2013年1月3日まで休業
    1月4日より通常通り営業

    今年も、はんどをご利用いただき誠にありがとうございました。
    これからも、さらにご満足いただけるサービスと商品を提供できるように努力していきます。
    2013
    年が、みなさまと、ご家族さまにとって幸せな年でありますよう、心から願っております。

    ㈱はんど スタッフ一同

     


  4. BJリーグ「ライジング福岡VS琉球ゴールデンキングス」

    12月 8, 2012 by hand

    今日は、山口県宇部市の「宇部俵田翁記念体育館」で日本バスケットボールリーグの試合が行われたので、観戦してきました!200cmを超える身長の選手たちが激しくボールを奪い合うって、すごい迫力ですね。

    ライジング福岡vs琉球ゴールデンキングスの試合です。私たちが応援しているのは「ライジング福岡」なので、「GOGO!ライジング!!」とチアガールの勢いにのせられて、しっかり応援してきました!

    はんどは、この試合のゲームスポンサー。
    インターバルでは、ロゴが印刷されたパネルを持ったチアガールによって紹介されました♪

    バスケの試合も楽しいけど、チアガールの応援も見ていてとっても楽しいです!
    そして、たまに「ちびっこチアガール」が出てきて、一緒に応援する姿が、すごく可愛いんですo(^-^)o

    自分の出番を終えた子が、客席から応援する後ろ姿が、本当にかわいい…

     

    外は雪が降っていて、とっても寒かったのですが、体育館の中は熱気に包まれていました!
    スポーツ観戦っていいですね!!
    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

     

     

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆

     


  5. 【広告情報】サンデーうべ 2012.12.07

    12月 7, 2012 by hand

    12月7日のサンデーうべに広告掲載しました。

    今回は、はんどのレンタルが選ばれるポイントを7つにまとめて、ご紹介しております!高価な商品は、介護保険を利用してのレンタルがおすすめです!

    はんどでは、商品をすべて自社管理。清掃・消毒・保管まですべてを自社で行っています。目指すは、「レンタルと感じさせない仕上がり」です。

    ●人が使ったあとのものは抵抗が・・・
    ●レンタルだったら商品が古いんじゃないの?
    ●一度契約したら簡単には解約できないかしら・・・
    ●使ってみないと自分にあっているかどうかわからない・・・

    そんな不安は、すぐ吹き飛ばしますのでご安心ください。

    サービス、商品についてのご相談はお気軽にどうぞ♪


  6. 【住宅改修事例紹介13】屋内移動を安全に

    12月 5, 2012 by hand

    ご主人と二人暮らしのH様。伝い歩きで屋内を移動しておられますが、手を滑らせて転倒してしまうのではないかと不安に感じておられます。そこで、H様が特に不安と感じている箇所の改修を行い、安全に屋内移動ができるようにしました。