11月, 2019

  1. 第5回ほっとくらせるふくしのまちづくりフェスタに参加しました

    11月 13, 2019 by hand

    先日、万倉ふれあいセンターで開催された、「第5回っとらせるくしのまちづくりフェスタ」に参加してきました!

    はんどは、最新の歩行器などを展示しました!

    介護用品は、カタログを見るだけでは、使い勝手が分からないですよね。当日は、様々な商品を見て・触れて・体験していただきました。

    すぐに必要ではなくても、知っておくといざという時は安心ですよね!!

    イベントに来場してくださった皆様、はんどブースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました!

    (*^▽^*)



  2. 宇部まつりの華創パレードに参加しました

    11月 5, 2019 by hand

    11月3日に開催された第68回 宇部まつり。はんど&オータニの2社で、オータニグループとして華創パレードに参加してきました!準備中は、ポツポツと雨が降る時もありましたが、パレードの時には天気も味方してくれ、雨の心配なく出発できました。

    グループ会社の株式会社オータニのイメージキャラクター「ビバオ君」と「ビバ子」ちゃんも一緒にパレードを盛り上げてくれました!

    スタートゲートに向かうまでの間に、他の参加企業さんたちとコミュニケーションを取ることができて大喜び♪

    スタートゲートが見えてきました!

    もうすぐオータニグループの順番です
    ( *´艸`)

    さぁ!スタートゲートを通過します!

    ここから約1㎞の直線コースを企業PRをしながらパレードします♪

    パレードを観に集まった多くのお客様へ、お菓子や風船などのPRグッズを配布させていただきました。ビバオ君ビバ子ちゃんも積極的にPRしてくれました!

    今年のパレードも、あっという間にゴール!

    沿道から手を振ってくれた子供たち、声援を送ってくれた お客様、ありがとうございました!

     


  3. イベント参加のお知らせ

    11月 1, 2019 by hand

    今日から11月。今年も残り2か月。とても早く感じます!

    今月は3日(日)は宇部まつりのパレードに参加し、9日(土)は『第5回っとらせるくしのまちづくりフェスタ~地域でともに生きる~』に参加します。

    まちづくりフェスタは11月9日(土)10時~14時30に万倉ふれあいセンターで開催されます。参加は無料で、どなたでもご参加いただけますので、皆さんぜひ遊びにいらしてください。

    お待ちしております(*^-^*)