3月, 2014

  1. くまモンの靴べら

    3月 28, 2014 by hand

    パシフィックサプライ㈱社製の靴べら「Vela(ヴェラ)」をご存じですか?手を使わずに座った姿勢で靴を履くことができるように開発された、靴べらです。

     

    履きたい靴を履ける楽しさ、新感覚で使える靴べらで新しいスタイルを見つけられると。発売以降大人気の商品です。今回、そのVela(ヴェラ)にコラボバージョンが新登場したそうです!

    知らない人はいないのでは?というくらいの有名人(?)有名熊…(?)
    そう、熊本県のゆるキャラ「くまモン」が「ヴェラ」にデザインされたんです。

     色はブラックのみです。
    デザインは、3種類。きをつけくまモン・おすわりくまモン・バンザイくまモンです。

     

    どれもかわいいですよね!

    ご自宅用はもちろん、プレゼントにも絶対に喜ばれると思います。

    はんど宇部店でも取り扱っております。1個1,000円で好評発売中!
    数量限定商品なので、メーカー在庫がなくなり次第、販売終了です。


  2. サンデーうべに広告掲載

    3月 28, 2014 by hand

    本日、3月28日(金)のサンデーうべに広告を掲載しました。

    今回は、「特選 春のおでかけグッズ」と題して、おすすめのシルバーカーや靴、車いすをご紹介!外出のおともにピッタリな商品が見つかると思います。ショールームに商品展示中です。ぜひ、ご来店ください。

     

     


  3. 【住宅改修事例紹介51】トイレを洋式にチェンジ!

    3月 4, 2014 by hand

    T様は急に足腰が弱くなり、立ち上がりが難しい状況です。ご自宅の和式トイレを使用することに負担を感じてはいたものの、洋式トイレに慣れていないこともあり、和式トイレを使用しておられました。しかし、立ち座りに負担を感じるようになり、洋式トイレに取り替えてほしいとご相談いただきました。T様のお宅は、畳1畳のスペースに男性用便器と和式便器が設置されていましたが、間仕切り壁と建具を撤去して空間を広くとり、洋式便器を取り付けました。