11月, 2017

  1. INTIME1000 特別販売会のお知らせ

    11月 28, 2017 by hand

    2017年12月8日~12月10日の3日間、はんど宇部ショールームにて「INTIME1000 特別販売会」を開催します。パラマウントベッド社製の電動ベッド【INTEME(インタイム)1000】は、現在テレビCMも放映中で話題の商品です。

    心地よく眠るためのベッドから心地よく過ごすためのベッドへ。
    さらには、あなたの動きをしっかりサポートするベッドへ。
    それが、電動ベッド・インタイム1000です。

    より多くのお客様へ、この素敵なベッドを見て、さわって、試していただきたいと思い、ショールームに実物をご用意いたします。ぜひ、お立ち寄りください。

     

  2. “やわらか おせち重”の紹介です

    11月 28, 2017 by hand

    固いものが食べにくい方に、歯ぐきでつぶせるやわらかさ。
    家族みんなで御祝いできる、新年のご馳走です。

    完売次第終了となります。
    毎年大好評で、あっという間に売り切れてしまいますので、お早目のご予約をおすすめします。

    ※配達日は12月29日(金)・30日(土)です。(時間指定はできません)

    ※飲み込みに不安のある方、普段からミキサー食等をお召し上がりになられている方には向いておりませんのでご了承ください。ご注文に際しては、喫食者様の摂食レベルに適しているかご検討いただいたうえでご注文ください。
    ※商品は冷凍でお届けします。冷蔵庫で解凍(24時間)した後、お召し上がりください。


  3. ウェルファン主催の研修会&展示会に行きました

    11月 20, 2017 by hand

    2017年11月15日(水)福岡県北九州市にて開催された、ウェルファンの研修会&介護用品展示会に行ってきました。

    シルバー産業新聞社様が講師をされた研修会では福祉用具レンタルサービスに関する最新情報を分かりやすく解説いただき、大変勉強になる内容でした。

    そして同会場の展示エリアでは約70社のメーカーによる介護用品展示会!最新の商品もズラリと並んだ展示会場は、見ごたえがありました。2時間いたけど、細かい所までは全部チェックできなかったくらい、たくさん!!

    健康器具や、おしゃれなシューズ&シルバーカー、なんと猫の足をデザインした杖まで♪

    最新商品もチェックしてきましたので、“こんな商品はないかな~??こんなのあったらいいのにな~”とお困りの方は、ぜひぜひご相談くださいね。

     


  4. 宇部まつりの華創パレードに参加しました

    11月 11, 2017 by hand

    2017年11月5日(日)、第66回宇部まつりが盛大に開催されました!

    私たち はんどは、オータニグループとして華創パレードに参加!今年は、車いすや歩行器もパレードに取り入れてみました。

     

    そして毎年好評、オータニグループのトレードマークである【ビーバー】をプリントした風船を1000個配りました!

     

     

     

    お天気もよかったし、沿道からはたくさんの子供たちが手を振ってくれ『風船ちょーーーだーーーい!』のコール♪♪ うれしかったなぁー。

    たくさん用意した風船も、パレードゴール地点手前でなくなってしまうほどでした。

    ステージイベントでは、吉田栄作や仮面ライダービルドショーもあって、子供から大人まで多くの人でにぎわっていました。

    また来年の宇部まつりが楽しみです!

    沿道で手を振ってくださった皆さーん!ありがとうございました!