1. 山口県全域に乾燥注意報!

    1月 18, 2012 by hand

    はんど本社がある宇部市の空には、久しぶりに飛行機雲が出ていました。
    以前にお客様から「飛行機雲がなかなか消えん日の翌日は、雨が降るんよぉ~」と教えてもらったことがありますが、明日は久しぶりの雨となるのでしょうか。

    『東京都では32日間連続で乾燥注意報が出ている』というニュースを今朝も見ましたが、
    山口県にも「乾燥注意報」が発令されています。

    火災が発生しやすい上、発生した火災が広がりやすいので火の元には十分注意してくださいね。

    乾燥が続くと体調も崩しやすくなります。水分をしっかりとり、体調を整えましょう。
    お肌には保湿クリームをしっかりぬって乾燥を防ぎましょう。

    今年は、さわやかなラベンダーの香りで心もリラックスできる「馬油ボディミルク」が
    売れ筋です!馬油、ラベンダーオイル、ラベンダーエキスを配合したボディミルクで、
    お肌にすばやくなじんで嫌なベタつきを残さないのが特徴です。
    数に限りがありますが、サンプルもご用意しておりますので、ぜひお問い合わせください♪

     

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆