1. 恵方巻きを食べました

    2月 3, 2012 by hand

    今日は節分ということで、みんなで恵方巻きを食べました!
    この巻き寿司、
    ずっしりと重い!!宇部市新天町にある「呑兵衛」の巻き寿司です。

    本当はかぶりついて食べるものだと思いますが、社員みんなでわけたので、切ってしまいました!
    エビや卵焼き、しいたけ、かんぴょう・・・・・・具だくさんです!!

     


    今日は、豆茶の差し入れをいただきました。
    香ばしく煎った大豆にお湯を注いで煮だすそうですが、初めて飲みました。なんとも健康そうな味!

    恵方巻き、豆茶をいただいたので、鬼を追っ払えたと思います。
    幸せがたくさん入ってきますよ~に☆

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆