1. 地元の有機野菜を使うレストラン「ラ・ティエラ」

    2月 6, 2012 by hand

    先日、山陽小野田市にあるLa Tierra (ラ・ティエラ)というレストランに行ってきました。小野田港駅から約800mのところにある、おしゃれで可愛いお店です。席数は12席ほどと、こじんまりしていますが、店内は落ち着いた雰囲気で、店員さんもお料理の説明を丁寧にしてくださり、とっても素敵なレストランでした。

    とってもナチュラルな雰囲気を感じるラ・ティエラですが、お料理に使う素材は地元の有機野菜だけなんだそうです。どれも、野菜本来の味をしっかり楽しめる料理ばかりで、おいしくいただきました。

    とにかく野菜が新鮮でおいしかったです。
    レジカウンター前では、その新鮮野菜の販売もされていました。


    スーパーにお買いものに行くと、ついつい『安い野菜』ばかり手にとってしまう私・・・
    ラ・ティエラで美味しい野菜料理を味わった後からは、少しだけですが有機野菜も買い、味わうようになりました。

    健康のためにも、バランス良く、おいしい野菜を食べるようにこころがけたいと思います。 

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆