地元の有機野菜を使うレストラン「ラ・ティエラ」

2012年2月6日 by hand

先日、山陽小野田市にあるLa Tierra (ラ・ティエラ)というレストランに行ってきました。小野田港駅から約800mのところにある、おしゃれで可愛いお店です。席数は12席ほどと、こじんまりしていますが、店内は落ち着いた雰囲気で、店員さんもお料理の説明を丁寧にしてくださり、とっても素敵なレストランでした。

とってもナチュラルな雰囲気を感じるラ・ティエラですが、お料理に使う素材は地元の有機野菜だけなんだそうです。どれも、野菜本来の味をしっかり楽しめる料理ばかりで、おいしくいただきました。

とにかく野菜が新鮮でおいしかったです。
レジカウンター前では、その新鮮野菜の販売もされていました。


スーパーにお買いものに行くと、ついつい『安い野菜』ばかり手にとってしまう私・・・
ラ・ティエラで美味しい野菜料理を味わった後からは、少しだけですが有機野菜も買い、味わうようになりました。

健康のためにも、バランス良く、おいしい野菜を食べるようにこころがけたいと思います。 

◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
  介護ショップはんど
  メール : お問い合わせフォーム
  電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.