a 4月 9th, 2012

  1. 3月のレンタル貸出ランキング!

    4月 9, 2012 by hand

    先月の貸出点数が多かった商品 ベスト4を更新しました。
      ↓ ↓ ↓

    もっとも多かったのは、「電動ベッド 楽匠Sシリーズ らくらくモーション」でした。

    3番目に多かったのは、先月もランクインしていた「歩行車 ハッピーミニ」です。厳しかった冬の寒さも終わり、暖かくなってきたので外出の機会も増えてきたおかげかなと思います。

    みなさんの近くにも桜がきれいに咲いていることと思います。歩行車を使って、お買いものや通院、散歩に行きませんか♪ 介護保険を利用すると、レンタル料が1割負担になります。たとえば、月額4000円の歩行器の場合、そのうち400円を負担していただくだけで利用できます。レンタルのメリットは、1か月400円という負担の少なさだけでなく、メンテナンスサービスが無料で受けられたり、使いにくくなってきたなぁ・・・と思ったら交換できたり!と色んなメリットがあります。介護保険って何?介護保険を利用するにはどうしたらいいの??という方も、ぜひご相談ください。

    介護保険を賢く使って、快適な在宅生活を送りましょう♪ 

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆