a 5月 11th, 2012

  1. ビジネスフェアに出展しました

    5月 11, 2012 by hand

    5月10日に下関市の海峡メッセで開催された、「第5回 山口県しんきん合同ビジネスフェア」に出展しました。

    161社が集まったビジネスフェアは、テープカットで華やかにスタートしました!!



    はんどのブースでは、2010年4月にオープンした通販サイト「はんどdeネット」と、
    2011年8月に出版しました「バリアフリーリフォーム事例集(著者:相本幸恵)」をPRさせていただきました。

    せっかくの機会なので、スタッフのおすすめ商品のサンプルをたくさん持っていきましたが、大好評であっという間に全部お持ち帰りいただきました!ありがとうございます。



    このフェアは、山口県内を中心に、特色ある商品やサービス、最新技術などを有する企業が161社も出展されていました。せっかくなので、会場内をグル~っとまわってみますと、今まで知らなかった山口県の素晴らしい製品や技術がいっぱいでした

     

    来場された方はもちろん、出展企業の方とも新しい「ご縁」がいただけたことに感謝しています。
    ありがとうございました。 

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆