1. 湯布院の街で

    8月 5, 2012 by hand

    湯布院に遊びに行ってきました♪

    メイン通りには、たくさんの食べ物屋さんが並んでいて、誘惑されてしまいます…
    そんな中、ひときわ目を引く「金賞コロッケ」のお店に行ってみました。

    全国コロッケコンクールで金賞を受賞したコロッケということで、有名らしいです♪



    食べてみると・・・

    たしかにおいしい!!衣はサクッとしていて、中はジューシー。何個でも食べられちゃいそうです。
    湯布院に行かれた際には、ぜひ食べてみてください♪

    その近くの池にいた鯉。いや金魚??合体した???
    鯉でもなければ金魚でもない魚が泳いでいました。
    コメット???というらしいです。

    見た目が不思議でビックリしました!!

    湯布院は、なんだか時間がゆっくり流れているような気がして素敵な町でした♪

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆