a 9月 7th, 2012

  1. 幸せになれる(?)コアラのマーチ

    9月 7, 2012 by hand

    幅広い世代に人気のお菓子「ロッテ コアラのマーチ」。
    一つ一つに違う絵柄が描かれていて、かわいいですよね!
    その絵柄の中には、とっても珍しいものもあるらしいんです。

    メンテナンスを担当している女性スタッフが食べている時、「ついにその珍しい柄が出た!!」と喜んでいました。なんでも、それを見ると幸せが訪れるとのことだったので、私も写真を撮らせてもらいました♪

    その珍しい「コアラのマーチ」がこちら
        ↓ ↓ ↓

    盲腸コアラといって、おなかに大きな傷跡があります。
    痛くて泣いていますね・・・

    なんだか可哀そうにも思えちゃうんですけど・・・

    幸せになれるなら、いいかな。
    みなさんにも、幸せがおとずれますよ~に☆

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆