新商品情報「ポータブルトイレ」

2014年2月26日 by hand

アロン化成㈱から新発売された、安寿ポータブルトイレ ジャスピタを紹介します。

アロン化成のジャスピタは、便座の形状に工夫が施されており、座るだけで理想のポジションにお尻がはまっていくのを感じます。ポータブルトイレでの失敗には、浅く腰かけてしまって、尿がバケツの外に飛び散った…というものがあります。急いで座ったり、ベッドや車いすから横移動するときに、浅座りしてしまいますね。そんなときも、このジャスピタなら、しっかり深く座るように導いてくれ、尿が外に飛び散るような心配もありません。

そのほか、細かいところにも配慮されています。今まで、ありそうでなかった機能をすべて搭載しているという感じ。たとえば、バケツの蓋が茶色なんです。なぜだかわかりますか??以外と多いのですが、白いバケツに、白い蓋に、白い便座だと、蓋を外したつもりが外れていなことがあるんですよね。気がつかずに、バケツの蓋の上に排泄しまうこと。

それを防止するために、ジャスピタはバケツの蓋を茶色にしてあります。バケツは白なので、蓋を外していれば中にある白いバケツが見えるんです。これなら、バケツの上に排泄してしまうという失敗もなくなります!

細部まで、やさしい気遣いが見られるジャスピタ。

気になる方は、ぜひ一度お問い合わせください。

はんど宇部店にも展示しています♪


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.