住まいの総合フェアを開催しました

2014年5月19日 by hand

5月17日(土)に宇部市ときわ湖水ホールにて、オータニグループ主催「住まいの総合フェア」を開催しました。

数日前まで、曇りや雨の日が続いていたので天気が心配でしたが。当日は、快晴!少し暑いくらいでした。お天気にも恵まれ、たくさんの方がご来場くださいました。

2012年4月から、年に2~3回ほど開催しているイベントですが、今回で6回目となりました。内容も今まで以上に充実し、家のリフォームだけでなく、不動産関連や、介護の相談など、暮らしをより快適なものにするためのヒントを、た~っぷり詰め込んだものとなりました。

このたびは、新築やリフォームご検討中の方にとっては必聴の「家相・風水教室」を行いましたが、予想を超える大反響!間取りや、インテリアで今の暮らしをさらに希望の方向へと導くことができるアドバイスが盛りだくさんでした!

リフォーム箇所の優先順位で上位にあがる水周り(キッチン・風呂・トイレ)のコーナーは今回も人気でした。パナソニック・TOTO・タカラスタンダード各社がおすすめの商品を展示。お客様は、その違いをしっかり見比べてくださいました。大手メーカーの商品を一度に比較できるチャンスは、滅多にないですからね♪


そのほか、輸入壁紙の展示や、壁紙貼り替え教室も人気のコーナー。セキュリティシステムや、外壁、エクステリア関連のご相談もたくさんいただきました。


 オータニグループのイベントは、メインの企画である住宅設備機器の展示以外の、お楽しみコーナーも大人気です!今回は、宇部市の有名洋菓子店「パティスリーKENJI」のオリジナルケーキ7種類と「虎月堂」のシュークリームを、たっぷりご用意!お好きなドリンクと一緒に、くつろぎの時間も楽しんでいだだきたいなと思っています。

また、お子様連れのお客様にも、ゆっくり楽しんでいただきたいと思い、キッズコーナーもご用意いたしました。アンパンマンやワンピースのヨーヨー吊りや、狙った番号にボールを当てるストラックアウト、塗り絵などで子供たちと一緒に楽しい時間を過ごしました。お母様たちにも、喜んでいただけたのでとってもうれしいです!

次回は、今秋開催の予定です。

みなさまのご来場、お待ちしております!

 


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.