表彰状をいただきました

2014年5月29日 by hand

北九州市すこやか住宅推進協議会から表彰されました!!本日、授賞式に行ってきましたのでご報告♪

 

北九州市のすこやか住宅改造助成事業で、優良施工業者に選ばれました。登録会員会社数約400社のうち、平成25年度は3社が表彰されました。

この事業は、介護を必要とする高齢者や障害者などが居住している住宅を、身体状況に配慮した仕様に改造する費用の全額もしくは一部を北九州市が助成するものです。

 表彰の基準となる項目は5つ。

①施主ご本人・ご家族・ケアマネジャーとのコミュニケーションがとれており、信頼関係を築いている。

②現場の施工は、訪問診断時や審査時で決定した改造計画内容を正確に反映している。
 (職人さんへの説明や監督が正確である)

③仕事が丁寧で、施工精度が高い。

④担当者が施主ご本人のことをよく理解し、住宅改造に熱意をもって関わっている。

⑤施工後のアフターフォローを行っている。

これらの基準で、優良施工業者の表彰をいただきました。

NPO法人北九州市すこやか住宅推進協議会の木山会長と、一緒に受賞した㈱大信住器さんと記念写真。
 ↓ ↓ ↓ ↓

 私たち㈱はんどは1999年8月に創業、2003年には下関市に出店し、その数年後には北九州市の皆様へもサービスを提供できるようになりました。北九州市すこやか住宅へ会員登録してからは、まだ4年です。わずか4年で、このような名誉ある表彰をいただけたことに感激しました。

私たちは、常にお客様にとって最善の方法は何かを考え、スピードを持って取り組んでまいりました。そして私たちの、グループ会社である㈱オータニは総合建設業で建築の専門です。介護を専門とする㈱はんどと、建築の知識を専門とする㈱オータニが一丸となって、バリアフリーリフォームの提案・施工を行っています。「お客様第一」「顧客感動」を心がけ、一人ひとりにあったサービス提供に取り組んでいることを高く評価していただき、光栄に思っております。

創業以来、14年間で全社合計8,000件以上のバリアフリーリフォームを手掛けて参りました。本当にたくさんのお客様に愛され、必要とされ、たくさんの「ご縁」をいただいたから、今日の私たちがあると日々感謝しております。このたびの表彰を心から喜ぶとともに、明日からはさらに身を引き締めて、もっともっとお客様の生活が快適になるよう、もっともっと喜んでいただけるよう、取り組んでいこうと強く決心しました。

㈱はんど㈱オータニを、これからもどうぞよろしくお願いします!!!

受賞式に出席した、代表取締役社長の大谷(右から2番目)と、はんど下関営業所の社員です。

北九州市のお客様のところへは、彼らが伺います。在宅での介護について困ったことがありましたら、何でも遠慮なく相談してください!

 


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.