大人気キャラクター!妖怪ウォッチがキープバリアに

2014年11月28日 by hand

人気アニメ「妖怪ウォッチ」のキャラクターが描かれた、キープバリアが大好評。キープバリアは、袋から取り出せば約1カ月間、空気中の除菌をしてくれるアイテムとして、数年前の発売から人気が続いています。特に、冬は風邪やインフルエンザが流行することから、この時期になると全国的に売れている商品。見たことがある方、使ったことがある方も多いのではないでしょうか。

今年は、そのキープバリアに「妖怪ウォッチ」がデザインされた商品もあって、幅広い世代からの注文が続いております。これから、風邪やインフルエンザがますます流行する前に、1つ持っておくと安心ですよ。効果は約1カ月です。1か月を過ぎると効果がなくなりますので、必ず取り替えてくださいね。はんどでも販売しておりますので、ぜひお問い合わせください。

ネックストラップをつけて、首からぶら下げておくと外出時も安心です。ネックストラップは商品に含まれておりませんのでご注意ください。お気に入りのカラフルなストラップを準備するのも楽しみかもしれませんね♪

 


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.