介護用ベッド「Q-AURA(クオラ)」

2016年1月29日 by hand

今年は何年かぶりの暖冬です”と“今年は何年かぶりの寒波です”と、1シーズンに両方聞きましたね。今年の天気は分からず、寒かったり暖かかったりの繰り返しです。体調を崩される方も多いようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日はパラマウントベッド様が来社され、商品の紹介をしてくださいました。

『パラマウントベッドならではの、高い安全性と確かな機能を併せ持つ電動介護用ベッド』名前は“Q-AURA(クオラ)”です。

ベッドは背上げ&高さ調節が電動でできる2モータータイプと、それに加えて脚部を上げる機能がついた3モータータイプが選べます。幅は83cmと91cm、長さも209cmのレギュラータイプと198cmのショートタイプから選択可能!自分の体にぴったりのサイズ、機能が選べますよ♪

O-AURA(クオラ)は機能も充実した介護用ベッドですが、お値段がとってもお買い得なんです!現在はんどでは販売のみ取り扱っております。ご希望のお客様へはすぐにお見積りさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ベッドとセットでお買い求めいただくのにオススメのマットレス“エバーリーフ7”という商品もございます。リバーシブル構造になっており、ウレタンフォーム層のやわらかい面と、ポリエステル層のやや硬い面が1枚になっているんです!寝心地が選べるのはうれしいですね☆実際にQ-AURA(クオラ)ベッドに置いてみるとこんな感じ↓↓ “エバーリーフ”という名前の通り、きれいなグリーン!きれいな葉っぱの色が印象的です。Q-AURA(クオラ)ベッドと一緒にお使いいただくのがおすすめです♪

そして、最後にもう一つ。エアーマット“ここちあ結起3D”も改めてご紹介いただきました。

 

ここちあ結起3D”は、はんどでもレンタル商品として取り扱っており、既にご利用中のお客様もたくさんいらっしゃいます♪“ここちあ結起3D”はベッドリンク機能がついています。この機能は、適合するベッドとエアーマットを接続することで、マット内の圧力を自動的に制御してくれるものです。このベッドリンク機能、“Q-AURA(クオラ)ベッド”と“ここちあ結起3D”の組み合わせで使用することもできますよ!

ここちあ結起3D”を試しに使ってみたい、詳しい説明が聞きたい!という方はどうぞお気軽にご連絡くださいね。お待ちしております。

 


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.