徳武産業 aimyuのご紹介

2019年9月19日 by hand

先日、徳武産業様が来社され、おしゃれな靴を紹介していただきました。

徳武産業といえば「あゆみシリーズ」が有名ですが、この度はネーミングも素敵な「aimyuシリーズ」です。「アイミュウ」と読むそうです!

秋にピッタリな新商品を3足紹介します。

一つ目はaimyu-6501 女性用の靴。

色はチャコール、ベージュ、ワインの3色から選べます。写真はベージュです。モニターによって多少見え方が異なるかと思いますが、とても落ち着いた色ですよ。

ファスナーを下げて履きやすく、そしてサイドのパンチング(小さな穴)があるおかげで、生地が柔らかくなり足にフィット!軽やかに歩くことができます。

 

続いて、一つ目はaimyu-6502 男性用の靴。

こちらはブラックとブラウンの2色をご用意。写真は黒色です。少し反射しているように見えるかもしれませんが、実際には反射は少なく、とても落ち着いた素材&色になっています。

最初にご紹介した靴と同じようにサイドのパンチングが施され、ファスナーもついているので履きやすくなっています。

落ち着いた黒色は、どんな服にでもよく合いそうです!

 

そして最後にはaimyu-6503 女性用の靴です。

色は、ワイン色とベージュ。

写真はワイン色ですが、秋冬にピッタリという感じです!

スッキリしたデザインの靴ですが、甲部にカーブがついており、このおかげでスッと楽に履くことができるんです!

履き口にはゴムもついていて、足を入れる時に伸びて履きやすい!そして、この飾りボタンがとっても愛らしいですね♪

aimyuは、箱もとってもシンプルで素敵です。

介護用の靴というイメージは全くありません。これはプレゼントにもおすすめです!

秋冬の靴を検討中のお客様、ぜひどうぞ★

 


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.