1. なごみの里ななせ マルシェ2019に出店しました

    10月 21, 2019 by hand

    10月19日(土)に、山陽小野田市の「なごみの里ななせ」様で開催されたマルシェ2019に出店させていただきました。

    数日前から雨が降っていたので、ちょっと天気が心配でしたが、当日はとてもいい天気!多くの方が来場され、大盛況でした。

    はんどのブースはこんな感じ(*^-^*)
    シルバーカーやシューズ、自助具など、さわって試せるようにたくさん並べてみました♪
    立ち寄ってくださった皆さん、ありがとうございました!

    会場では、ミニオン&ピカチュウも!

     

    秋は多くのイベントが開催されますね。
    また、他のイベントでも皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

    なごみの里ななせ様、ありがとうございました!