1. イベントレポート ~宇部営業部~

    11月 18, 2023 by hand

    【宇部営業部】イベントレポート

     

    11月14日(火)に万倉ふれあいセンターで行われた

    『ほっとくらせるふくしのまちづくりフェスタ(介護の日イベント)』

    に参加しました!

     

    会場の一部をお借りして、福祉用具を展示させていただきました。

    たくさんの方にお立ち寄りいただきました✨

    展示品の中でも特に人気だったのが「背中ツボ押しクッション」

    かわいくて、癒し系のわんちゃん・ねこちゃんのぬいぐるみが背中のツボを優しく押してくれます♪

    その場で試していただき、ご注文までいただきました!

    お立ち寄りいただき、ありがとうございます✨

     

    ご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました😊