1. リフォームフェアを開催します!!

    3月 23, 2012 by hand

    お家をもっともっと住みやすく!
     住まイイ暮らし リフォームフェア

    と題して、2012年4月15日(日)に「シルバーふれあいセンター(宇部市琴芝町)」にて、オータニグループ
    主催のイベントを開催します!!

    会場では楽しいイベントが盛りだくさん!その一部を紹介します!

    最新のシステムキッチンやトイレなどの設備機器や、最新の介護用品を展示します。
    この機会に、ぜひ「みて・さわって・体験して」みてください。


    会場内は、生活空間ごとに6つのエリアに分けて、理想の住まいがイメージしやすいように工夫しています!

     
    特設ステージでは、無料セミナーも予定しています。
    10:30~は、収納のプロが教える「収納プランニングセミナー」です。住空間収納プランナーの茅切 美佐子先生による、笑顔あふれる空間になる提案が無料で聞ける!この機会をお見逃しなく♪


    14:30~は、健康運動指導士の山村 勇介先生による「健康づくりセミナー」です。特に女性の間では人気の先生で、お家の中で簡単にできるエクササイズを教えてくださいます。下関市を拠点に活動している先生なので、はんどのお客様の中には「この先生!知っちょる!!」と言われる方もいらっしゃいましたよ♪


    そして、一緒に来てくれたこどもさんたちも楽しめるコーナーを用意しています。
    バルーンアートや、木のストラップ作りなどができますので、ぜひご家族一緒にお越しください。

    そしてそして・・・。6つのテーマに合わせて用意した展示コーナーをすべて見てくださった方には…。

    なんと、37インチのテレビや、空気清浄機、おうちで簡単に優雅なコーヒータイムが楽しめる、本格コーヒーメーカーなどの豪華景品がそろうガラポン抽選会に参加できます!! 
    グルっとイベントを満喫して、ガラガラ~ポンっとしたあとにはもぉ~。どんなHAPPYアイテムが当たるのでしょうか?
    こちらもぜひ、楽しみにして来てください。

    リフォームフェアの会場は、宇部市の「シルバーふれあいセンター」の1階です。はんどショールームから、車で10分ほどのところにあります。駐車場も広いですし、館内はバリアフリーなので車いすの方も安心してお越しいただけます。


    4月15日の日曜日、みなさんに会場でお会いできることを
    スタッフ一同楽しみにしています!

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
    協賛企業
     パナソニックリビング中四国株式会社
     ・株式会社インテリア紅葉

     ・矢崎化工株式会社
     ・有限会社三電
     ・株式会社ウベモク
     ・株式会社新栄アリックス

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆