a 3月 25th, 2012

  1. bjリーグ 「ライジング福岡 vs 大分ヒートデビルズ」

    3月 25, 2012 by hand

    宇部市の俵田翁記念体育館にて開催された、日本プロバスケットボールリーグ「ライジング福岡 vs. 大分ヒートデビルズ」の試合を見に行ってきました。私が応援したのは、ライジング福岡です!

    身長2mを超える選手たちによる試合は大迫力でした!!サッカーや野球と違って、守備と攻撃の切り替わりが早いので、応援する方はドキドキしっぱなしです。

    タイム・アウトの時には、かわいいチアガールたちが出てきて応援していました!
    子供たち、本当にかわいいです♪

    ハーフタイムには、山口県のよさこいチーム“長州南蛮連”のみなさんによる、よさこいがありました。
    大勢の観客の前で一糸乱れぬ演舞を披露されましたが、こちらも迫力があってすごかったです!

    生でプロバスケの試合を観戦したのは初めてでしたが、接戦だったこともあり大興奮してしまいました。
    スポーツ観戦って、いいですね!

    また機会があれば、ぜひ応援に行きたいと思います。

     

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆