bjリーグ 「ライジング福岡 vs 大分ヒートデビルズ」

2012年3月25日 by hand

宇部市の俵田翁記念体育館にて開催された、日本プロバスケットボールリーグ「ライジング福岡 vs. 大分ヒートデビルズ」の試合を見に行ってきました。私が応援したのは、ライジング福岡です!

身長2mを超える選手たちによる試合は大迫力でした!!サッカーや野球と違って、守備と攻撃の切り替わりが早いので、応援する方はドキドキしっぱなしです。

タイム・アウトの時には、かわいいチアガールたちが出てきて応援していました!
子供たち、本当にかわいいです♪

ハーフタイムには、山口県のよさこいチーム“長州南蛮連”のみなさんによる、よさこいがありました。
大勢の観客の前で一糸乱れぬ演舞を披露されましたが、こちらも迫力があってすごかったです!

生でプロバスケの試合を観戦したのは初めてでしたが、接戦だったこともあり大興奮してしまいました。
スポーツ観戦って、いいですね!

また機会があれば、ぜひ応援に行きたいと思います。

 

◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
  介護ショップはんど
  メール : お問い合わせフォーム
  電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆

 


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.