1. オーダーメイドのパスタ!? “旬菜パスタBar”

    3月 26, 2012 by hand

    宇部市あすとぴあにある“旬彩Pasta Bar”では、オーバーメイドのパスタが食べられると聞いて行ってきました。

    オーダーメイドのパスタとは、“こだわりの生パスタ”と“具材”と“ソース”が自分好みにチョイスできるというものでした! 
    初めての経験だったので、何を選べばいいのやら分からない私…。 
    他のお店でもいただけるような、よくある組み合わせにしてしまいました(笑)

    スープ、サラダ、デザートもセットになったランチコースがおすすめです


    食後のデザートと一緒にコーヒーをいただきました。コーヒープレスに入ったままでてきます。上にタイマーがついていて、時間になったらグ~っと押し下げます。ちなみに、こういうの結構楽しいです♪ 家ではしないことがお店で体験できるって、いいですよね。

     

     

    オーダーメイドのパスタ、とっても楽しくて美味しいのでおすすめです。


    ■オーダーメイドパスタ 旬菜Pasta Bar
      宇部市あすとぴあ5-7-11

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆