1. リフォームフェア 大盛況でした!

    4月 15, 2012 by hand

    本日、「住まイイ暮らし リフォームフェア」と題してイベントを開催しました!!
    お天気にも恵まれ、大盛況でした!

    ご来場いただきました皆様、お忙しい中ありがとうございました。
    皆さんが抱える“住まいの悩み”が少しでも解決に近づいたならうれしいです。
    協力してくださった企業の皆様も、本当にありがとうございます。

    セミナーも好評でした!
    片づけやすい収納で快適な暮らしを提案してくださった茅切美佐子先生。お片づけ、収納の悩みを解決してくださいました。ありがとうございます。

    午後からは山村勇介先生による「健康づくり体操セミナー」を開催。おうちで簡単にできるエクササイズを教えてもらいました。会場に集まってくださったみなさんで、身体を動かしながら楽しい時間を過ごしました。

    その他には、インテリア紅葉さんによる「壁紙貼り替え教室」や、エステMioさんによる「ハンドマッサージ」が人気集中でした。リフォームの相談会だけでなく、お楽しみいただけるコーナーも多数用意しておりますので、次回開催にはみなさん家族そろって遊びに来てください。

    住まいに関するお悩みは人それぞれです。オータニグループでは、そのお悩み一つ一つを解決し、お客様がより快適に暮らせる住まいづくりのお手伝いをさせていただきます。

    住宅やリフォーム、土地のことなら何でもお任せください。ちなみに、よく聞かれるのですが、私たちは「しつこい電話営業」や「訪問営業」は行わない会社なのでご安心くださいo(^-^)o

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆