1. おく楽すべり止めマット 販売再開のお知らせ☆

    5月 22, 2012 by hand

    以前から多くのお客様に好評いただいておりました、アロン化成 おく楽すべり止めマットですが、色移りする心配があるとのことで昨年からしばらく出荷を見合わせておりました。

       

    その、おく楽すべり止めマットですが、心配されていた点がすべて解消され今月より販売再開いたしましたので、お知らせします。

    おく楽すべり止めマットが人気のポイントは、何といっても「設置が簡単」なことと、「すべり止め効果がバツグン」なことです!!設置は、お湯に沈めるだけでOKです。洗い場への設置も、置くだけでOKなので簡単です!

    裏面にはクローバー形状をした無数の突起があらゆる方向にすべり止め効果を発揮します。

    サイズもうれしい3種類!!大サイズでは、長さ87cmもあるので長い浴槽や広い洗い場でも1枚あれば大丈夫!今までは、小さいのを2枚~3枚敷いていた方にもオススメです。


     

    それに、このおく楽すべり止めマットは、ハサミで切ることができるので、自宅の浴室に合わせてピッタリサイズにできるのも人気のポイントです!

    ただし、マットをカットする場合は、幅方向に対して直角にカットしてください。また、35cm以上は残してください。小さく切り過ぎたり、縦方向に切ってしまうと、すべり止め効果が発揮できずに危険ですので要注意です!



    浴槽内では足元やお尻のすべりを防止して安心して入浴できます。洗い場に設置すれば、滑りやすい足元もしっかりすべり止め効果が発揮され安全に移動できます。シャワーチェアからの立ち上がり時にも、足元にあると安心なのでオススメです。

    汗ばむ季節になり、入浴も頻繁に行いますよね。浴室での転倒防止に1枚いかがですか?

    おく楽すべり止めマットのご相談は、こちらまで↓ ↓ ↓
    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆
      介護ショップはんど
      メール : お問い合わせフォーム
      電 話 : フリーダイヤル 0120-416507

    ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆