a 5月 19th, 2020

  1. 素敵!貴重な布マスクをいただきました

    5月 19, 2020 by hand

    連日、新型コロナウイルスに関するニュースが流れています。

    国内感染者の数、お亡くなりになられた方の人数、それを見て毎日落ち込み気味でした。

    そんな中です。

    あたたかいメッセージが書かれた手紙と、素敵なデニムマスクが郵便で届きました。

    宇部市にある内装&インテリアを専門に扱うインテリア紅葉さんからでした。

    いつもマネしたくなる素敵な内装、たくさんの人が憧れるインテリアを提案してくれる企業さんです。

    お手紙には「デニムカーテンの生地で作ったマスク」と書かれていたので、厚くて丈夫な感じかな~?と思いながら、早速出してみると…

    想像と真逆でビックリ(@_@)!

    これがとっても柔らかくて、ふわっとしてるんです!

    こんなにもオシャレで、つけ心地最高のマスクを優しさと共に届けてくれたインテリア紅葉さんに感謝・感謝です!

    おかげで気分も少し明るくなりました。ありがとうございます!

    新型コロナウイルス、みんなで乗り越えましょうね!!